お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗: 月寒ひまわり PR

実施日:2018/07/27 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

 

7月27日、北海道札幌市の「ひまわり月寒店」にてREAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時頃の4円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこウルトラセブン2」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーをあちこちで目撃している。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりであった。

 

1000円/890玉パチンココーナーでは、「CRフィーバークィーンII DX」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが好評。プレイヤーの嬉しそうな表情から、皆、納得の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の人気が高く、シマのあちこちで華やかな雰囲気を感じることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの支持も厚い。各人の笑顔を見ると、充実した時間を過ごしていたことが分かった。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、プレイヤーからの評価も高いようだ。

店内を見ると清掃がこまめにおこなわれ、どこも清潔さが保たれている。また、素早く丁寧な対応をするスタッフの接客に、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

多くのプレイヤーに愛されている「ひまわり月寒店」。遊技と環境ともに魅力がたくさん詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ