お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

南武線尻手駅前店の来店レポート

店舗詳細
南武線尻手駅前店

実施店舗:南武線尻手駅前店

実施日:2018/07/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

南武線尻手駅前店

 

7月17日と18日の2日間にわたり、神奈川県川崎市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、JR南武線・尻手駅の目の前に位置する「南武線尻手駅前店」。

1日目となる17日の店内をみると、遊技を楽しむプレイヤーたちで活気づいていた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華やかな光景が広がっていたこともあり、機種の醍醐味を堪能していたプレイヤーも多かったことだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども好評で、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

ジャグラーシリーズも活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、ステキなシーンも目にしている。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ 黄門ちゃまV」、「ハナビ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、満足度も高かったように思う。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「パチンコCR偽物語」なども支持されていた。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコの注目度も高い。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などが楽しまれていた。

床に貼られたラベルやポップなど、黄色をベースにした統一感のある装飾によって、貸し玉料金がわかりやすく表記されていたことにも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ