お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

南武線尻手駅前店の来店レポート

店舗詳細
南武線尻手駅前店

実施店舗: 南武線尻手駅前店 PR

実施日:2018/07/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

南武線尻手駅前店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月18日。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

「GI優駿倶楽部」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ FAIRY TAIL」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

「押忍!番長3」と「パチスロ 黄門ちゃまV」の注目度も高い。プレイヤーの表情はイキイキとしており、充実感も得られていたようだ。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ 超 GANTZ」などが支持されていた。

 

4円パチンコのなかで、とくに活況であったのが「CRぱちんこウルトラセブン2」と海物語シリーズ。シマ内が活気に包まれていたこともあり、プレイヤーは有意義な時間を過ごしていると感じられた。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などでも、明るいシーンを確認している。

 

1円パチンコにも、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーが多い。

海物語シリーズや「パチンコCR偽物語」、「CRぱちんこウルトラセブン2」などが盛り上がっていた。

 

テキパキと店内を巡回するスタッフも好印象。清掃などもこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても気分よく過ごせるように思えた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設けられており、よりスムーズに遊技をおこなえるといった設備も充実している。

レストスペースも完備し、1日を快適に楽しめる印象を受けた「南武線尻手駅前店」。2日間の取材を通して体感した魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ