ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジアスセンター南

 

REAL取材Ωの2日目となる9月1日の朝イチも、たくさんのプレイヤーが集合。笑顔のプレイヤーがおり、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

また、ホールには大きな立体駐車場が完備されている。車などでの来店が気軽にできることも特徴的であると思えた。

 

開店直後の1000円/48枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」などが好評。

100円/24玉パチンコをうかがうと、前日と似たような傾向がみられ、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。

 

16時頃の1000円/48枚パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種のポテンシャルを存分に発揮しているようなプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも厚い支持を受けており、各シマが活気に包まれていた。

 

1000円/192枚パチスロをみると、「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「秘宝伝 Rev.」などが盛況。満面の笑みを浮かべるプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「押忍!番長3」と「ハナビ」でも、理想的ともいえるシーンを目にしている。

 

華やかな光景は、100円/24玉パチンコにも広がっていた。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」でみられた華麗なパフォーマンスが印象深い。機種のおもしろさを存分に体感しているような明るい表情のプレイヤーが多かった。

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」などで感じたムードも楽しげだ。

 

2日間、続けて海物語シリーズが注目を集めている100円/96玉パチンコの稼働率も高い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などの盛り上がりが大きく、機種の特徴を活かしているといったプレイヤーも確認済みだ。

 

ゆったりとくつろげそうなレストルームも印象的。ひとりがけのソファや多彩なマンガが置かれているため、遊技以外の場所でも有意義な時間が過ごせると思えた。

緑を使用した装飾がある賞品コーナーも魅力にあふれている。レジャー用品やカー用品など、賞品が幅広く取り揃えられているため、プレイヤーのニーズに応えられていたのではないだろうか。

設備面や環境面も充実している「ジアスセンター南」。いたるところに笑顔が広がる理由を実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ