ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月18日も、ホール内は多くのプレイヤーで大にぎわい。

素敵なシーンを目にした前日と同様に、この日も華やかな光景がみられることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。活気のある雰囲気に包まれており、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

 

2円パチスロをみると、「ぱちスロ アベンジャーズ」や「押忍!番長3」などが活況。じっくりと機種の魅力を堪能できていたことは、プレイヤーの明るい表情からもうかがえた。

「沖ドキ!バケーション」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも、鮮やかな光景を目にしている。

 

4円パチンコで、ひときわ盛況であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうだ。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR真・花の慶次2」などの稼働率も高く、輝くような笑顔もたくさんみられた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも厚い支持を受けていた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、さまざまな機種が目立つ存在となっていたことが印象的だ。

 

ジャンルごとにキレイに並べられた賞品コーナーも魅力を感じられたポイント。豊富な種類も特徴的であり、選んでいる時間も楽しい気分を味わえそうだ。

また、遊技スペースやレストコーナーなどが清潔に保たれていることも好印象で、支持率の高さにつながっているように思えた。

プレイヤーがうれしいと思えるような要素の多い「つかさ清水店」だからこそ、大きくにぎわっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ