お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/08/14 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

8月14日、大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」でREAL取材をおこなった。

開店前から、約250名ものスロッターが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に空き台が埋まっていった。

 

14時過ぎの20円パチスロを見ると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「パチスロ ルパン三世 世界解剖」で機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ハッピージャグラーVII」や「スーパーミラクルジャグラー」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。それぞれ高い満足感を得られていたことだろう。

 

レストスペースにはたくさんの雑誌や漫画本が用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフたちに好印象。また、ホール全体に清潔感があふれていることも見逃せないポイントといえるだろう。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「スロットシアター四海樓」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ