お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/08/15 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

8月15日、大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」でREAL取材を実施。

取材日は開店前から200名を超えるプレイヤーが足を運んでおり、多くの人が高揚した表情を見せていた。

 

朝イチは20円パチスロの人気が高い。「マイジャグラーⅣ」などのジャグラーシリーズを中心に席が埋まり、あっという間に満席となっていた。

 

14時過ぎの20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「マタドールⅡ-30」などの沖スロで、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが続出。楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」のにぎわいが大きく、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ファンキージャグラー」、「バーサス」などのボーナスタイプの稼働も高い。プレイヤーたちの嬉しそうな表情を見て、それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

 

店内にはメニュー数が豊富なカフェが完備されており、休憩時間などを利用して美味しいドリンクを味わうことができる。

店内は清掃が行き届き、どこを見ても清潔感があふれていた。また、スタッフは呼び出しに迅速に対応しており、丁寧な接客に好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「スロットシアター四海樓」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ