お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/08/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

8月24日、大阪府大阪市中央区にある「スロットシアター四海樓」でREAL取材を敢行した。

この日は開店前から200名近くのスロッターが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの「マイジャグラーⅢ」をはじめとする、ジャグラーシリーズがほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの20円パチスロを見ると「クイーンハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「沖ドキ!-30」といった沖スロの注目度が高く、至る所で魅力的なシーンを目撃している。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ゴーゴージャグラー」、「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズでは理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ マットブラックver.」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」が大いににぎわっており、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

店内にはクッションや消臭スプレーなど、アメニティグッズが充実。より快適に遊技を楽しむことができる。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応していた。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

様々な面で満足感を得られる「スロットシアター四海樓」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ