お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/08/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

8月5日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

この日の朝イチには、約150名のプレイヤーが集合。ホールの前にある花や電飾によって、より華やかなムードも感じられた。

 

オープン直後のパチスロでは前日と同じ傾向がみられ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となっていた。

4.16円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」へ足を運んでいるプレイヤーも印象に残っている。

 

14時頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。満面の笑みを浮かべており、心から遊技を楽しんでいたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多い。

「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも活況。明るい表情がみられ、満足度の高い遊技をおこなえていると思えた。

 

4.16円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりがひときわ大きい。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR七つの大罪」なども厚い支持を受けており、各シマで笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

華やかな光景は1.06円パチンコにも広がっていた。

2日間、続けて海物語シリーズが人気を集めていたことも印象的だ。

ほかにも、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、幅広いスペックの機種で活気が感じられた。

 

遊技台の近くにウォーターサーバーが置かれていた。細やかな心遣いが行き届いているところも、たくさんのプレイヤーに愛されている理由のひとつだろう。

清掃をテキパキとこなし、プレイヤーからの呼び出しに笑顔で応えているスタッフも魅力的。質の良い接客も支持率の高さにつながっているように思えた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「ベルシティザシティ川崎店」。2日間の取材を通して、ステキなホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ