お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Glaceの来店レポート

店舗詳細
Glace

実施店舗:Glace

実施日:2018/08/21 15:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

8月21日、茨城県日立市にあるGlaceにて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました! 

本日のレポーターは、伊達望ちゃん❤︎
私服姿もステキだけど、さっそくお着替えしちゃいましょう!

ジャジャーン☆
今回は、ミニスカポリス風のコスチュームで登場です(@ ̄ρ ̄@)
スタイル抜群な望ちゃんにピッタリな衣装だねっ。

マイクを使ったご挨拶もバッチリ☆
心のこもったメッセージがみなさんに届きますよーに!

それでは、実戦をはじめていきましょう。
まずは、「ハッピージャグラーVⅡ」に挑戦です☆

ペカッた瞬間も見逃しませんっ!
ボーナスを獲得できて、ご満悦な様子の望ちゃんでした(^∇^)

つづいては、「スーパーミラクルジャグラー」をチョイス(σ゚∀゚)σ
思いっきり楽しんじゃおうね♪

パチスロコーナーをみてみると、定番機種であるジャグラーシリーズなどが華やかな雰囲気に包まれていました。
「沖ドキ!-30」にも、機種の性能を引き出しているといった方を発見! うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えています(^◇^)

パチンココーナーでは、海物語シリーズが好評(*^◯^*)
笑顔で遊技をおこなっているお客さまの姿も印象に残っています。
ほかにも、「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」などに鮮やかな光景が広がっていました~。

遊技スペースだけではなく、休憩スペースも居心地バツグン☆
望ちゃんもゆったり休憩中です♪

お待たせしました!
2機種にわたりお届けした実戦の結果を発表します。
はたして勝つことができたのでしょうか!?
どうぞっ!

投資300枚
回収381枚
収支+81枚
望ちゃんの勝利!!

カメラにもよろこびのピースをキメてくれました(v´ε`v)

Glaceさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ