お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Glaceの来店レポート

店舗詳細
Glace

実施店舗: Glace PR

実施日:2018/11/05 15:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

11月5日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったホールは、茨城県日立市にあるGlace。
モノクロな外観も特徴的なホールでっす☆

本日のレポーターは、伊達望ちゃん❤︎
ロックなポーズで登場です(=゚ω゚)ノ
今回はどんな姿に変身するのでしょうか?

ジャジャンッ♪
ウサギさん風のコスチュームにお着替えしました~。
キュートな望ちゃんにピッタリな衣装だね(≧∇≦)

それでは実戦スタートです!!
望ちゃんが選んだ機種は、「ニューアイムジャグラーEXーKT」。
やる気マンマンのポーズをみせてくれました(∩´∀`∩)

台移動をする場面もありましたが、前半からイイ流れで進められている模様♪
隣に座っている方も活躍をしているなど、華やかな雰囲気が感じられました~。

周りの状況をみてみると、パチスロではジャグラーシリーズがとくに活況!!
「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども支持されており、楽しそうな光景が広がっていました。
パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などでも、遊技を満喫しているといった姿をキャッチ。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っています。

レストスペースで休憩タイム♪
清潔感があり、どのタイミングで利用しても気持ちよく過ごせそうな空間になっていました(^◇^)
また、お店が作っている「グラッセ新聞」も発見。手書きなところも、あたたかみがあってイイですね~。

ここからは、後半戦スタート!
前半に引き続き、順調にボーナスをゲットしていきます。
笑顔でレバーを叩くシーンもあるなど、充実した実戦になっているようでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はたして結果は…。

投資235枚
回収903枚
収支+668枚
望ちゃんの勝ち!!

機種が持つおもしろさをたっぷりと味わえたねっ。おめでとうv(*゚▽゚*)v

マイクを使ったご挨拶も披露☆
元気いっぱいの声が店内に響き渡っていました(@ ̄3 ̄@)ノ

お店の魅力を体感しつつ、望ちゃんとお客さまの笑顔をみることができた「コス×プレイ×レポート」となりました(*^_^*)

Glaceさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ