お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

双龍

ビッグアップル.周南

8月25日に山口県周南市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、丁寧な接客をおこなうスタッフがそろっている「ビッグアップル.周南」。

快適な環境が整えられているホール内を探ると、あちこちで素敵なシーンがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種がにぎわいをみせるなかで、とくに目立っていたのは「沖ドキ!」。

明るい雰囲気となっていたこともあり、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったように思う。

イキイキとした様子で遊技を楽しむ姿が多く、うれしそうな表情からは存分に満喫できていることもうかがえた。

シマの随所で強く印象に残るほどの華やかな光景も確認している。

大盛況となっている状況は、プレイヤーの目線でみても魅力的なものであった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い共通ベルの確率をチェックしよう。状態を問わずにカウントできるため、サンプルを集めやすい。

また、モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード抜け後に引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴を把握しておきたい。

 

大勢のプレイヤーが笑顔をみせていた「ビッグアップル.周南」。

食事処やリフレッシュシャワーなどの設備が充実していることにも好感を抱いた。

また、各所が鮮やかな装飾で彩られているため、視覚的にも楽しめることだろう。

「沖ドキ!」を中心に、素敵なシーンが広がっていたホールでの「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ