ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/09/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」にて、「双龍」をおこなった。

9月27日にホール内をのぞいてみると、さまざまな機種が大盛況。多くのプレイヤーでにぎわう光景を目の当たりにし、龍に出会えるといった期待感も高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

各所がにぎわっているホール内において、ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプで感じられた大きな盛り上がりが印象的。

なかでも、「ハナビ」がひときわ目立つ存在となっていた。

理想的ともいえる展開のプレイヤーが多く、満足感を得られていることは一目瞭然だ。

「ハナビ」のシマ内で感じられたムードはにぎやか。遊技をおこなっているプレイヤー全員が持ち玉を使用していたことも注目したポイントのひとつだ。

また、小役カウンターを持参しているといった姿も目にしている。期待感を抱いていることが伝わってくるとともに、ホールに対する厚い信頼感もうかがえた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

プレイヤーの笑顔に彩られ、たくさんの素敵なシーンが広がっていた「ジアスセンター南」。とくに「ハナビ」で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は、龍の姿が重なってみえるほどに素晴らしいものであった。

また、思わず足を止めて眺めてしまうほどの存在感を放っていたことも印象的だ。

心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが多く、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ