お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラー 平和の来店レポート

店舗詳細
パーラー 平和

実施店舗: パーラー 平和 PR

実施日:2018/08/25 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

8月25日に「コス×プレイ×レポート」を実施したのは、鹿児島県薩摩川内市にあるパーラー 平和。
今回は、鈴屋れんちゃんがレポートしてくれます❤︎
さっそくお着替えをして、ホールへむかいましょう!

この日は開店前からお邪魔しているのですが、すでに多くのお客さまが集合。
お着替えをしたれんちゃんも、お客さまと一緒に整列中です(*´▽`*)ゞ

本日のコスチュームは、かわいらしいチアガール風の衣装で登場!
それでは、元気よくホール内をまわっていこうねっε=(⊃^ω^)⊃

遊技スペースやカウンターにて、明るい笑顔で接客をしているスタッフさんの姿をキャッチ。テキパキと対応している姿からは、接客レベルの高さもうかがえました!
また、賞品コーナーも魅力的。日用品やアルコール類、子ども向けのおもちゃなど、さまざまなニーズに応えられているように思いました(OvO)

ホール内には、落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースを完備。
雑誌や自由に使えるWi-Fi、カウンター席などなど、設備も充実しております(=゚ω゚)ノ

ドレッサーが用意されていることも好印象。女性のお客さまにはうれしいポイントですよね(*゚▽゚*)
化粧崩れが気になる場合でも、快適に過ごせることでしょう♪

この日のれんちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦☆
笑顔で活躍をする姿をみて、癒されているといった方も多かったように思います。

お店の魅力を味わいつつ、たくさんの笑顔に出会えた1日となりました(//∇//)

パーラー 平和さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ