お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラー 平和の来店レポート

店舗詳細
パーラー 平和

実施店舗:パーラー 平和

実施日:2018/11/24 12:00〜18:00

コス×PLAY×レポート

11月24日に「コス×プレイ×レポート」を実施!!
今回やってきたのは、鹿児島県薩摩川内市にあるパーラー 平和でっす☆

レポーターをつとめるのは、星ジュリアちゃん❤︎
ブルーのチャイナドレス風のコスチュームでお届けしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイクを使って元気よくご挨拶しようねっ♪
明るい声でしっかりとご挨拶ができましたっ( ´▽`)

頻繁にお掃除されているため、店内に目立ったゴミはなし! 灰皿などの汚れやすい場所が清潔に保たれていることにも好感を持ちました。
さわやかな笑顔で接客をしているスタッフさんも魅力的。お客さまとコミュニケーションをとるシーンが多かったことも印象に残っています(@ ̄ω ̄@)

白いクリスマスツリーをみつけ、ジュリアちゃんのテンションもさらにアップ!?
店内にいながらも冬を感じられました~♪

落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースも居心地のよさがバツグン。ジュリアちゃんもすっかりくつろぎモードになっていました(*゚▽゚*)
また、ドレッサーが用意されていることも好印象。座ってお化粧直しができることも、女性のお客さまにはうれしいポイントですよねっ。

店内の清潔感や充実した設備などなど、さまざまな面に好感を抱いた「コス×プレイ×レポート」となりました\(^o^)/
お客さまとの交流などを通して、ジュリアちゃんも充実した1日を過ごせたよね~❤︎

パーラー 平和さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ