お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-TOWN800下到津店の来店レポート

店舗詳細
P-TOWN800下到津店

実施店舗: P-TOWN800下到津店 PR

実施日:2018/09/14 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

P-TOWN800下到津店

9月14日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!

今回の舞台は、P-TOWN800下到津店。

たくさんのアッパーに出会えることを期待しつつ、ホール内をまわっていきます(=゚ω゚)ノ

 

今回のUPPER GIRLは、笑顔もキュートなももちゃん❤︎

マイクを使って元気よくご挨拶できたねっ。

 

ホール内には多くのプレイヤーが集合。パチンコとパチスロの両方に、活躍をしている姿を発見しました。

楽しげな光景を目の前にして、ももちゃんのアッパーも炸裂です☆

 

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられるなかで、笑顔でアッパー探索中!

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っています。

 

みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』を紹介♪

グラフに描かれた魅力的な軌跡からは、遊技を満喫していることも伝わってきました。

それではご覧ください!!

 

今回のアッパーは、1286番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】にあらわれた…

直球型アッパー』!!

小さな弾みをつけて、まっすぐに一気に上昇!

直球という言葉がぴったりなグラフは、インパクトも抜群でした。

 

ゆったりと休めそうなレストスペースも注目をしたポイント。漫画を読んだり、テレビをみたりと、しっかりと気分転換できそうですね♪

また、食事処も完備されているので、腹ごしらえもバッチリでしょう(*´▽`*)

環境面も優れている「P-TOWN800下到津店」にて、濃厚な時間を過ごすことができました!

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ