お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/09/08 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

9月8日、群馬県前橋市のやすだ前橋店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました\(^o^)/

この日は開店前からお邪魔しているのですが、お店の前にはすでに多くのお客さまが集合!
整列場所にできた長い行列からは、お店に対する信頼の大きさがうかがえました。

今回は、笑顔もキュートな水樹彩ちゃんがレポートしていきます❤︎
まずは、私服姿で登場♪ ファンの方は必見ですよ!!
それでは、お着替えをしていざ入店ヽ( ̄∀ ̄)ノ=3

ジャジャーン★ サーカス風のコスチュームにお着替えしました!
お客さまにご挨拶をしたら、待ちに待った実戦タイムです(σ゚∀゚)σ

彩ちゃんが実戦する機種は、開店直後から高稼働となっていた「マイジャグラーⅣ」。
どんな展開になるのか楽しみですね(*^з^*)

気合い十分ではじめたものの、なかなかイイところをみせられない状況が続きます(◎_◎)
…かと思えば、GOGOランプ点灯でテンションアップ☆ カメラにも笑顔をみせてくれました!
この調子で挽回していきたいところ。はたして結果は…。

収支▲1,000枚

ガーン!! 逆転には手が届かず。
でも、明るい雰囲気のなかでい~っぱい楽しめたみたいですよっ♪

朝イチからたくさんのお客さまが来店している店内は、時間とともにますます盛り上がりが大きくなっていきました♪
パチンココーナーをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズにて、お客さまが活躍☆
表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思います。
また、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CRルパン三世~消されたルパン~」にも鮮やかな光景が広がっていました~。

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が注目を受けていました。
活気のあるシーンは「押忍!番長3」にもみられ、お客さまがうれしそうな表情で遊技をおこなっていたことも覚えています(^ω^)

開放感のある店内は、目立ったゴミがみあたらないほどに清潔。
長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも魅力的ですよね♪
また、笑顔を忘れずにテキパキと対応しているスタッフさんもステキでした\(//∇//)\

実戦やお客さまとの交流などなど、充実した1日を過ごせたよね、彩ちゃん❤︎

やすだ前橋店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ