ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス南高江店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス南高江店

実施店舗:ベルエアマックス南高江店

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

双龍

ベルエアマックス南高江店

9月17日、熊本県熊本市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、遠くからでも目を引く鮮やかな外観も特徴的な「ベルエアマックス南高江店」。

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、龍に出会えるといった期待感が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマごとに華やかな装飾が施されたパチスロコーナーでは、たくさんのプレイヤーがうれしそうに笑みを浮かべつつ遊技を楽しんでいた。

そのなかでも、大きなにぎわいに包まれていたのが「押忍!サラリーマン番長」。訪れた時間帯には5台中4台が稼働しており、シマ全体に明るいムードが広がっていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿も目立っており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているようであった。

機種の性能を引き出せているといったシーンも確認済み。手応えのある遊技内容となっていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。同じ停止形の押忍ベルとは分けてカウントしよう。

また、変則マップの選択率にも設定差が存在。ステージ移行などに注目しつつ、どのマップが選ばれているのかを見抜こう。

 

「押忍!サラリーマン番長」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた「ベルエアマックス南高江店」。龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりがホール全体を包んでいた。

また、通路や台間が広く設けられ、居心地よく遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的。

さまざまなプレイヤーから厚い支持を受けているこのホールならば、パチスロを心から満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ