お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2018/09/03 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

9月3日に「双龍」を敢行したのは、山口県山口市に位置する「ピー・パーク山口店」。

ホール内には広々としたレストスペースが完備されているため、遊技以外の時間も快適に過ごせるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内においては定番のジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは存分に遊技を楽しめていたように思う。

そのなかでも、明るい雰囲気が感じられる「ゴーゴージャグラー」に目をひかれた。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーも確認。機種の性能を引き出し、充実感を得られていることがうかがえた。

ほかにも、満足度の高さを物語っているような光景や稼働率の高さなどが印象に残っている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。設定差が大きいREG確率を重点に置いて設定を推測していきたい。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェック。サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで活用しよう。

 

遊技のサポートやカウンターでの案内をテキパキとおこない、爽やかな笑顔でプレイヤーに接しているスタッフに好感を抱いた。

また、レストスペースの近くにおしぼりが用意されていることも好印象。冷たいものと温かいものから選べるため、季節を問わずに気持ちよく利用できるように思えた。

遊技面と環境面の両方から満足感を得られるといった「ピー・パーク山口店」。「双龍」を通して、ホールの魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ