ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/09/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月28日も、ホール内は多くのプレイヤーによって大盛り上がり。

前日と同様に清潔感もあり、清掃が行き届いていることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコをみると、前日から引き続きコーナー全体が高稼働。とくに「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」がにぎわっており、シマには華やかな光景が広がっていた。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」でも多くの楽しそうなプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコも、さまざまなスペックの機種が活気に包まれていた。

海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに笑みを浮かべるプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

パチスロにおいて、もっとも盛り上がりをみせていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。魅力的な状況のプレイヤーも目につき、シマに広がっていたうれしそうな表情を覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の稼働率も高く、シマ全体が明るい雰囲気であった。

 

ボーナスタイプが人気であったことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズを筆頭に、パチスロの醍醐味を堪能するような姿もみられ、心から遊技を楽しめているといった様子だ。

 

レストスペースに、季節感のある装飾がほどこされていたことも覚えている。ひまわりの飾り物やパラソルなどが用意されており、休憩中も楽しい時間を過ごせると思った。

また、ホール内にはリフレッシュシャワーも設置。臭いを気にせずに遊技をおこなえるといった設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

2日間を通して、「つかさ菊陽店」の魅力を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ