お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅱの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅱ

実施店舗:プレスト平間店Ⅱ

実施日:2018/09/23 09:00〜22:45

双龍

プレスト平間店Ⅱ

9月23日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県川崎市にある「プレスト平間店Ⅱ」。

ホールはパチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成になっている。最新台から定番の機種まで幅広く楽しめるところも、たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由のひとつだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

9機種も置かれているジャグラーシリーズを中心に、ホール内は大盛況。シリーズ機のなかでも、ひときわ盛り上がりをみせていた「ニューアイムジャグラーEXーKT」に注目した。

満席にくわえて、持ち玉を使用して遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。機種の性能を存分に引き出していたからこそ、魅力的なシーンが広がっているのだと思えた。

明るい表情でレバーを叩く姿がみられ、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

また、足を止めて観戦するといった姿も目にしている。テンポよくボーナスを重ねる姿に、うらやましいと感じたプレイヤーもいたのではないだろうか。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測していきたい。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もチェック。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを増やしたうえで参考としたい。

 

ホールには、おいしそうなコーヒーが用意されているカフェやゆったりとくつろげそうなレストスペースが完備されている。ひと息つける空間があることをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

また、にぎわう店内を機敏な動きで巡回し、呼び出しなどに笑顔で対応しているスタッフも魅力的。質の高い接客によって、気分よく遊技を楽しめることだろう。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が活気に包まれていた「プレスト平間店Ⅱ」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいといった感想も抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ