お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39女神店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39女神店

実施店舗:Super D’STATION39女神店

実施日:2018/09/03 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

Super D’STATION女神店

9月3日☆ 長崎県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったSuper D’STATION女神店は、パチンコとパチスロの総設置台数が1000台を超える大型のホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

にぎやかな光景を目の前にして、はやくもノリノリな様子です(*ゝω・)ノ

 

稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつ!!

盛り上がりを感じるとともに、プレイヤーの輝くような笑顔もたくさんみられました♪

 

ナイスなアッパーを披露しているプレイヤーもたくさん確認☆

機種の性能を引き出していることは、グラフに描かれた軌跡からも伝わってきました。

 

トップクラスの輝きを放っていたグラフのなかから『本日のアッパーカット』を厳選!

プレイヤーの視線を集めていた力強いアッパーをご覧ください。

ババン!!

 

今回のアッパーは、812番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

オールマイティ型アッパー』!!

驚くほどのスピードで急上昇している疾走感あふれるアッパーカット。

スピードだけではなく、力強さも感じられる軌跡は、まさに万能型といったところでしょうか。

 

こまめな清掃によって、ホール内は気持ちのよい空間となっています。遊技を楽しむプレイヤーたちも居心地のよさを感じていることでしょう♪

遊技面も含め、たくさんの魅力がつまっている「Super D’STATION女神店」。蘭ちゃんの笑顔も心に残る1日となりました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ