ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

10月7日に神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」で「双龍」を敢行。

入り口の横に華やかな装飾が設置されているため、ホール内に足を踏み入れる前から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

なかでも、とくに素敵な笑顔がみられたのは「ニューパルサーSPⅡ」。

華麗なパフォーマンスを披露しているなど、プレイヤーの遊技をおこなう姿にも楽しさがあらわれている場所であった。

うれしそうにレバーを叩いていたり、素敵なシーンがみられたりと、いろいろなところから満足度の高さが伝わってきた。

また、確認時はフル稼働ではなかったのにもかかわらず、深く印象に残るほどの活気を体感。もし自分がプレイヤーとして訪れていれば、すぐに空き台に座って遊技をはじめたいといった感想も持った。

▼「ニューパルサーSPⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

ボーナス入賞時においてはカエルをタッチし、カエルが4回鳴けば設定3以上が濃厚だ。

ボーナス終了画面に登場するキャラにも注目。山佐プレミアムキャラは高設定を示唆しており、ケロットならば設定5以上が濃厚となる。

 

「ニューパルサーSPⅡ」を筆頭に、鮮やかなシーンが広がっていた「ジアスセンター南」。

マンガが置かれたレストスペースを完備と、休憩の際にはじっくりとリフレッシュできるイメージだ。

ほかにも、リフレッシュシャワーやカフェなど、設備が充実しているため、つねに快適に過ごせることだろう。

「双龍」を通して、この場所でならば存分に遊技を楽しめるといった思いを抱くほどの魅力を味わえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーSPⅡ

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ