お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗: ジャンボ防府店 PR

実施日:2018/10/28 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

10月28日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったのは、山口県防府市にあるジャンボ防府店。
立体駐車場があるホールなので、車でも気軽に来店できるといったイメージを持ちました(∩´∀`∩)

レポーターをつとめるのは、神崎希依ちゃん❤︎
今回は、セクシー度も高めなバニーガール風のコスチュームで登場ですヾ(*゚▽゚*)ノ

たくさんのお客さまが集まるなかで、希依ちゃんが選んだ機種は「ファンキージャグラー」。
隣のお客さまと交流しつつ、笑顔で進めていました(^O^)
この調子で最後までめいっぱい楽しんじゃおう!

マイクを使ったご挨拶も披露ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カメラにもキュートなポーズをみせてくれました★

周りの状況をうかがってみると、パチスロでは「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気!
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどにも、明るい表情で遊技をおこなっている姿があり、にぎやかなムードが感じられました~。

パチスロとおなじく、パチンコも活況となっていました♪
「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで、笑みを浮かべて遊技をおこなっている方を発見。機種が持つ魅力を味わえているように思いました。
また、「CR大海物語4」などの海物語シリーズも好評! たくさんのお客さまが楽しそうに遊技をおこなっていました。

店内はすみずみまで清潔感があり、居心地のよさもバツグン☆
広々としたレストスペースや食堂もあるので、1日を通して有意義に過ごせることでしょう(*^з^*)

シマの入り口やカウンターに施された装飾も注目をしたポイント。大にぎわいとなっている店内をいっそう華やかに彩っていました♪
また、礼儀正しい接客をおこなうスタッフさんもステキでした(❤︎∇❤︎)

ここで、実戦結果を発表しまーす!!

投資250枚
回収925枚
収支+675枚
希依ちゃんの勝ちっ☆

お客さまとの交流も含め、大満足の実戦になったみたいだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊技を終えたあとは、賞品コーナーへレッツゴー!
希依ちゃんは、たくさん用意されている食料品に興味津々!?
子ども向けのおもちゃやキャラクターグッズもあるなど、幅広いニーズに応えられているように思いました。

ホールが持つ多彩な魅力を味わいつつ、希依ちゃんの活躍もみられた「コス×プレイ×レポート」となりました\(//∇//)\

ジャンボ防府店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ