ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

キング観光サウザンド長浜インター店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「キング観光サウザンド長浜インター店」。

 

今回の実戦人はもやし。

ホールにむかう車のなかでは、お坊さんのようなポーズで静かに目を閉じていた。挑戦にむけて精神を研ぎすましているのか、それとも朝が早くて眠かったのか、理由は本人にしかわからない。

到着してからは一転して明るい笑みを浮かべつつ、開店前に集まっていた多くのプレイヤーと一緒に入場。

「マイジャグラーⅣ」を長い旅路の相棒に選び、1万回転チャレンジをスタートさせた。

 

序盤から早いテンポでボーナスを引き当て、順調に出玉を伸ばしていく。

いっぽう、通常時を消化するペースはなかなか上がらず、15時頃の総ゲーム数は3500G。出玉面が順調だとチャレンジ面では遅れてしまうという、1万回転を目指す難しさを痛感させられる展開となっていた。

中盤までの遅れを取り戻すべく、後半戦はスピーディなプレイで着実にゲーム数を稼いでもらいたい!

 

中盤以降はハマる場面が増えはじめ、通常時を消化するペースがアップ。

しかし、前半のビハインドが予想以上に大きく、遅れを取り戻すまでにはいたらない。21時頃の総ゲーム数はようやく8200Gを突破したところと、崖っぷちに立たされていた。

その後も諦めずにレバーを叩き続けたものの、終盤に訪れた連チャンに阻まれるかたちで挑戦失敗。

後半は素早くゲーム数を稼いでいただけに、中盤までの遅れが悔やまれる結果となってしまった。

「キング観光サウザンド長浜インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

思うようにゲーム数を消化できずに、自身としては過去最低の総回転数を記録してしまったもやし。

そのなかでも、1万回転チャレンジでは個人的に久々のプラス収支ということもあってか、本人の表情からはあまり悔しさが感じられなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ