お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2018/10/14 10:00〜22:40

真双龍

キコーナ加古川店

「キコーナ加古川店」を舞台に「真双龍」を敢行。

広々としており、ゆったりと過ごせるイメージのホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

円形やウェーブ状など、シマの形も特徴的なパチスロコーナーには、さまざまな機種が設置されている。

なかでも、フル稼働となっている「押忍!サラリーマン番長」で、とくに大きな盛り上がりが感じられた。

にこやかな表情で遊技をおこなっている姿が多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、ひときわ存在感を放っていたことも覚えている。

眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、目の前に広がる光景は魅力的なものであった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、大きく盛り上がっていた「キコーナ加古川店」。観戦用のイスを利用して、友人同士やカップルで遊技の醍醐味を共有しているといった姿があったことも心に残っている。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。陳列方法も工夫されているため、楽しい気分で選ぶこともできるだろう。

この場所でならば、存分に遊技を堪能できるといった印象を受けた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ