ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2018/09/23 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

9月23日、静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃。満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズでは、好調なプレイヤーが複数見受けられた。

2円・1円パチンコはスペックに関係なく大人気。好みの機種をチョイスし、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」の注目度も高い。随所で魅力的なシーンを目撃している。

さらに機種ラインナップが豊富な10円・5円パチスロが活況で、プレイヤーたちの笑顔を見ると、納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

景品コーナーには幅広い種類のお菓子が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応。接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔感が保たれている。

今回のREAL取材を通し、「コンコルド清水大曲店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ