ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング琴似の来店レポート

店舗詳細
ライジング琴似

実施店舗:ライジング琴似

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

双龍

ライジング琴似

9月22日、北海道札幌市にある「ライジング琴似」を舞台に、「双龍」を敢行。

ホールには、500台以上を収容できる駐車場が完備されている。車で気軽に来店できることも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が盛況。

そのなかでも、とくににぎわっていたのが「押忍!番長3」だ。

空き台がみあたらない状況からは、厚い信頼を寄せられていることも伝わってきた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。「押忍!番長3」に広がる鮮やかな光景は、みているだけでも楽しさが感じられるものであった。

また、高稼働となっていたことも印象的。シマ全体を通して盛り上がっているシーンに、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えていたのではないだろうか。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率の設定差は大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内など、優れた環境も魅力的。気持ちのよい空間のなかで、プレイヤーたちは楽しく過ごしていたように思う。

また、貸し玉料金を問わずにホール全体が盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

遊技面も含め、笑顔につながる要素がつまっている「ライジング琴似」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ