お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

真双龍

ビーディー亀田店

白と赤を基調とした外観の「ビーディー亀田店」で「真双龍」を敢行。

天井にホールのロゴが描かれているなど、店内が華やかなデザインとなっていることも特徴的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナー全体が高稼働となっており、あちこちに笑顔のプレイヤーがみられた。

さまざまなシマを歩きまわるなかで、ひときわ目をひかれたのは「アナザーゴッドハーデス」。

確認時は設置されている4台すべてが稼働していた。

華麗な活躍をみせる姿が多かったことも印象に残っている。

シマ全体に満足度の高さも伝わってくるほどの鮮やかな光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えた。

また、分煙ボードが設置されているため、タバコの煙をあまり気にせずに遊技を楽しむことができる。

快適な環境も、プレイヤーが過ごす時間をより充実したものにしていると思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

プレイヤーたちの活躍が心に残るほどに華やかであり、ホール内を歩いているだけでも楽しさが伝わってきた「ビーディー亀田店」。

ボーナスタイプが集められているシマには横からでもみやすいデータカウンターが設置されているなど、その場所に適しているといった設備が整えられていることも好印象だ。

遊技面と環境面のどちらにおいても、たくさんの魅力にふれられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ