お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION倉賀野店

 

10月20日と21日の2日間、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」にてREAL取材Ωをおこなった。

1000台以上が設置されている大型店であり、駐車場もあるため車でも来店しやすいといった印象。

初日から、清掃の行き届いたホールでは多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコをみると、新台の「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CRストライクウィッチーズ」が人気。機種の魅力を堪能するような姿が多く、充実した遊技をおこなえている様子であった。

海物語シリーズでも、笑みを浮かべているプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に高稼働。

0.5円パチンコと0.2円パチンコでも、さまざまなスペックの機種が支持されていた。

コーナーのいたるところが活気に包まれており、プレイヤーのみせていた表情は晴れやかだ。

 

1000円/47枚パチスロもフロア全体が盛り上がっていた。なかでも、注目を集めていたのが「アナザーゴッドハーデス」。魅力的な状況のプレイヤーも目につき、満足感を得られていたように思う。

ジャグラーシリーズも好評。パチスロの醍醐味を味わうような姿が印象に残っている。

 

うれしそうな姿は5円パチスロにも多かった。

2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにおいても、イキイキとした表情がみられ、包まれていた雰囲気は明るい。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ