お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング琴似の来店レポート

店舗詳細
ライジング琴似

実施店舗:ライジング琴似

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

ライジング琴似

10月20日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白を基調としたスタイリッシュな外観も特徴的な「ライジング琴似」。

夜になると明るくライトアップされており、遠くからでも存在感が際立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

躍動する龍の存在を求めてパチスロコーナーに足を踏み入れると、いたるところに華やかな光景が広がっていた。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿も目立っているなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

そのなかでも、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に注目した。

設置されている6台すべてが稼働していたことにくわえて、確認時はプレイヤーが途中で入れ替わるといったシーンもみられない。じっくりと遊技をおこなう姿が満足度の高さを物語っているようであった。

機種やスペックを問わずに活気づいていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ大きな存在感を放っていたといえるだろう。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率は設定差が大きい。1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントしておくことも重要なポイント。

また、スイカからのマジカルチャレンジ突入率にも注目だ。

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のシマ内が明るいムードに包まれていた。

また、併設している食事処や各所に設けられたレストスペースなど、休憩中も快適に過ごせるといった環境が整っている。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「ライジング琴似」ならば、龍の咆哮のような活気を存分に体感したのも納得だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ