ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング苗穂の来店レポート

店舗詳細
ライジング苗穂

実施店舗:ライジング苗穂

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

ライジング苗穂

10月20日に「双龍」を敢行したのは、北海道札幌市に位置する「ライジング苗穂」。

到着とともに、ホールの前に植えられているたくさんのキレイな花にまず目を奪われた。みた目にも華やかさがあり、入店時から明るい気持ちになれたことが印象に残っている。

店内に入ると、カウンターで上着を預かるサービスを確認。こまやかなサービスが行き届いていることも、プレイヤーが気持ちよく過ごすために一役買っていることだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくなかで、「押忍!番長3」や「HEY!鏡」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、人気機種がズラリと並ぶシマが目についた。

さまざまな機種が高稼働となっており、活気があるなかで、もっとも輝きを感じられたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、満足そうな表情をみせていた。

多くのプレイヤーがみせる活躍によって、にぎわいも大きい。

16時の時点でほとんどの台の総ゲーム数が4000G以上。確認した時のみではなく、朝イチから支持を集めていることがうかがえた。とびきり明るい笑顔もみられるなど、充実した遊技内容となっているようにも思えた。

また、遊技面の設備も優秀。データパネルに付いたUSBの差し込み口や分煙ボードを利用している姿も多く、快適に楽しく遊技をおこなえているようにみえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

中リール中段に「殺」が停止する弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄を確認。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

弦之介を選択した際のBC中に、高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースや食事処があるため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるといったイメージ。

また、賞品コーナーも魅力的だ。ボディーバターやハンドクリームなどのコスメ用品が並ぶスキンケアコーナー、品数が豊富なおもちゃと、幅広い層に好まれるライナップとなっている。プレゼントにもピッタリといった印象を受けた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、明るい笑顔が広がる「ライジング苗穂」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ