ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング江別の来店レポート

店舗詳細
ライジング江別

実施店舗:ライジング江別

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

ライジング江別

10月20日、北海道江別市の「ライジング江別」を舞台に「双龍」をおこなった。

龍の存在を確かめるべくホール内に潜入すると、パチンコとパチスロの両方が盛況。いたるところが活気づいており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。イキイキとした表情でレバーを叩いている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

さまざまな場所が盛り上がっていたパチスロコーナーのなかで、とくに華やかな光景が広がっていた。

設置されている7台すべてが稼働していることにくわえて、7名中5名が持ち玉で遊技を楽しんでいた。

また、シマ全体を彩る輝くような笑顔も印象的。楽しい時間を過ごせているといった様子に、周囲からも注目を集めているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)で、ベル回数が残り6回のときにAT当選告知が発生すれば設定4以上、3回のときならば設定6が濃厚だ。

BCの種類にも、設定の奇偶で異なる特徴が存在。

弱チェリー確率やバジリスクタイム当選率などもふまえつつ、トータル的にみて設定推測をおこなうことが重要だ。

 

盛り上がりに包まれていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。たくさんのプレイヤーが活躍する素敵なシーンを確認した。

また、レストスペースにアンケートボックスを設置し、さまざまな意見を取り入れたホールづくりをおこなっていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「双龍」を通じて、「ライジング江別」が持つ多彩な魅力を余すところなく体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ