お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ井尻店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ井尻店

実施店舗:MJアリーナ井尻店

実施日:2018/10/03 17:00〜19:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ井尻店

10月3日☆ 福岡県のMJアリーナ井尻店に『UPPER GIRL』が登場!!

魅力的なグラフをみつけるべく、多くのプレイヤーが集まる店内を駆け巡りますヽ( ̄∀ ̄)ノ=3

 

今回のUPPER GIRLは、鈴屋れんちゃん☆

気合いも十分といったところで、アッパーを探しにいきましょう!

 

パチンコとパチスロともに、さまざまな機種が支持を受けていました。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーもおり、うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っています。

 

にぎやかな光景の先には、ステキな軌跡がいっぱい(≧∇≦)

れんちゃんも楽しそうにデータ表示器をチェックしていました。

はたして、お気に入りのアッパーはみつかったのでしょうか!?

 

それでは、『本日のアッパーカット』を発表。

活況となっている店内で、抜群の存在感を放っていたグラフを選びました。

れんちゃんをも魅了したアッパーが…これだ!!

 

今回のアッパーは、415番台の【押忍!番長3】に出現した…

2段階構成型アッパー』!!

グーンと伸びたのちに、さらに勢いをつけて上昇していく迫力満点のグラフ☆

プレイヤーの心にも残るであろう強烈なアッパーカットでした。

 

マイクを使ったご挨拶も含め、1日を通して活躍をしてくれたれんちゃん。たくさんのアッパーと出会えてご満悦な様子でした!

テキパキと対応しているスタッフさんやこまかいところにまで行き届いている清掃など、居心地のよい環境が整えられている「MJアリーナ井尻店」。

遊技面と環境面、どちらをとってもレベルの高いホールであることを実感しましたっ。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ