ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

10月20日と21日の2日間、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材Ωを敢行。

大通りに面しているホールには大型の立体駐車場も備えられており、車での来店もおこないやすい。

初日となる20日は、朝から多くのプレイヤーが開店を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が人気。

パチンコでは低貸し玉コーナーに向かうプレイヤーが多く、1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」などに遊技をはじめる姿があった。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、朝イチから支持を集めていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が高稼働。イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーも多かった。

円型のシマに設置されている「アナザーゴッドハーデス」の注目度も高く、広がっていた光景は華やかだ。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「押忍!番長3」、2円パチスロのジャグラーシリーズなど、さまざまなスペックの機種が支持されており、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえている様子であった。

 

4円パチンコにおいては、新台で機種の魅力を堪能するといった姿が印象に残っている。「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CRフィーバードラムゴルゴ13」に満足そうな表情をみせているプレイヤーが多く、充実した遊技をおこなえている様子であった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどを中心に、1円パチンコも活況。いたるところに笑みを浮かべているプレイヤーがおり、有意義な時間を過ごせていると感じられた。

うれしそうな姿は0.2円パチンコにもみられ、機種構成がバラエティに富んだシマを包んでいた雰囲気は明るい。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ