ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

10月28日に、REAL取材Ωの2日目をおこなった。

通路が広く開放的なホール内は、前日に負けないくらいに大盛り上がり。いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのが「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。パフォーマンスを披露する姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」の高い稼働率も印象に残っている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも活気に満ちていた。

さまざまなスペックの機種が支持されており、プレイヤーはパチンコの醍醐味を味わえていたように思う。

 

パチスロでは、「沖ドキ!-30」にうらやましさを覚える状況のプレイヤーが多かった。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の注目度も高い。

各シマで活躍をする姿が目につき、晴れやかな表情をみられた。

 

「パチスロ南国育ち~蝶々ver~」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」など、新台も好評。

プレイヤーはパチスロのおもしろさを満喫し、満足感を得られている様子であった。

 

食事処が併設されているため、遊技中や遊技後に気軽に食事をとれることだろう。

また、充実した賞品のラインナップも印象的。キャラクターグッズなども用意されており、お土産などにも最適だと思えた。

サービスや設備面も魅力的といった「つかさ南高江店」。プレイヤーから支持を集める理由が伝わってくるREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ