お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗: イエスランド吉田店 PR

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は星月モータープール。

この日は首にハチマキを巻いて登場。意味はないらしいが、某ヒーローが着用しているスカーフをイメージしたらしい。

服装に興味をもってもらえたのか、プレイヤーから話しかけられることも多く、遊技台についての情報交換などをして開店前の時間を待機。

明るい気持ちで入店したあとは、「アイムジャグラーEX-AE」をチョイスして挑戦スタートだ!

 

1000Gに到達した時点でのボーナス回数は、たったの2回。

ヒキが弱くチャレンジ的には有利な展開をみせていたのだが…。思うように回転数は伸ばせず。

間違いなく、プレイヤーとコミュニケーションをとりすぎたことがスローペースの原因である。

そのほかにも、来店していた芸能人と撮影をするなど、つぎつぎとタイムロスが増加。

プレイヤーからの期待に応えるためにも、素早くレバーを叩き、ゴールに向かって突き進んでもらいたい!

 

前半の遅れを取り返そうとがんばっているが、後半になってもペースが上がることはナシ。21時には8200Gを通過したばかりと、チャレンジ達成はほぼ不可能といった状況になっていた。

結局、終了時間まで諦めずに進み続けたものの、459Gも足らずにフィニッシュ。

1万回転成功は逃すも、プレイヤーとの交流などがあり、充実した時間を過ごせたと語る星月モータープールであった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジに対して手を抜いているようにみえたら、首に巻いたハチマキを遠慮なく、ひっぱってくださいとコメントしていた星月モータープール。

「巻き方に個性があっていい」と声をかけられるシーンもあり、小道具がしっかりと自己アピールにつながったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ