ヘルプ

来店レポート

icon

イエスランド吉田店の来店レポート

店舗詳細
イエスランド吉田店

実施店舗:イエスランド吉田店

実施日:2018/12/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

イエスランド吉田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「イエスランド吉田店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

前回のチャレンジでは遅刻をしてしまい、大失敗といった悔しい思いを味わった。汚名を返上するというコメントを残すなど、今回の1万回転チャレンジに対する気合いは十分だ。

入店後は、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ「アイムジャグラーEX-AE」を相棒に選び、長い道のりの第一歩を踏み出した!

 

昼前に500G以上のハマリがあったものの、時間とともにボーナス獲得スピードが上がっていき、ゲーム数に関しては序盤から消化ペースが遅かった。出玉面だけでなく、チャレンジでも活躍ができるように頑張ってほしい!

18時の時点では6100Gを消化。BIGとREGをバランス良く獲得しているが、ボーナス回数が純粋に多いために通常時を消化するスピードはなかなか上がらなかった。

終盤の展開によってはチャレンジ成功に届くかもしれないといったゲーム数なので、最後まで諦めずに目標達成を目指してもらいたい!

 

21時頃のデータカウンターをみると、BIGが大きく先行してしまっていた。ゲーム数は8300Gと、1万回転到達はもはや絶望的な状況であったが、レバーを叩くスピードは緩めない。

結局、ゴールに大幅に近づくも184Gを残して無念のタイムアップ。

収支はプラスになったものの、またしてもチャレンジは失敗となった。

「イエスランド吉田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回の雪辱を晴らしたいといった思いを胸にチャレンジに挑むも、残念ながら1万回転には届かず。

挑戦は失敗に終わったが、いたるところに広がるプレイヤーの笑顔をみて、気分良くホールをあとにする玄之助であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ