お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パサージュBJ朽網の来店レポート

店舗詳細
パサージュBJ朽網

実施店舗: パサージュBJ朽網 PR

実施日:2018/10/07 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

パサージュBJ

10月7日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、県道25号線沿いにあるパサージュBJにて、アッパーを探していきたいと思います(*´ω`)ゞ

 

今回のUPPER GIRLは、結城ゆなちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶も元気にこなす女の子です♪

 

店内をまわっていくと、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

華やかなシーンやうれしそうな笑顔などもみられ、充実した時間を過ごしていることが伝わってきました(*>ω<)

 

力強いアッパーが描かれているグラフに遭遇し、ゆなちゃんもご機嫌な様子。カメラにもキレのよいポーズを披露してくれました。

活躍をしているプレイヤーとともに、店内を包みこむ明るい雰囲気を味わえていたことでしょう♪

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』を発表。

安定感と輝きに彩られたグラフをご覧ください(∩´∀`∩)

ババーン★

 

今回のアッパーは、294番台の【HEY!鏡】にあらわれた…

シンメトリー型アッパー』!!

0の線を軸として、前日のグラフを反転させたような形をしているグラフが登場。

しっかりと上昇している部分もあり、プレイヤーが機種の魅力を味わえていることも伝わってきました。

 

設置機種の情報を調べられる機械やテレビがみれるレストスペースなど、設備面も充実している「パサージュBJ」。清潔感があることも含め、快適な遊技環境が整えられているホールでした♪

アッパーの探索やプレイヤーとの交流などなど、1日を通して笑顔をみせてくれたゆなちゃんもステキだったよヽ(>▽<)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ