お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パサージュBJ朽網の来店レポート

店舗詳細
パサージュBJ朽網

実施店舗:パサージュBJ朽網

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

パサージュBJ

10月21日、福岡県北九州市小倉南区にある「パサージュBJ」にて、REAL取材をおこなった。

開店前から、たくさんのプレイヤーが列を形成。各人とも遊技するのを待ちきれない様子だった。

 

朝イチのプレイヤーの動きを見てみると、1.11円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」が人気を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。至る所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

1.11円パチンコを見てみると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズが人気を集めており、シマ全体からにぎわいが感じられた。

 

1000円/90枚パチスロをチェックすると、「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ マットブラックver.」が大盛り上がり。それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには大型テレビが用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

清掃は徹底されており、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

たくさんの魅力で彩られている「パサージュBJ」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ