お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗: 清田ひまわり PR

実施日:2018/10/11 09:00〜15:00

専属タレント

今回こそ達成を目指してレッツあかチャレ!

こんにちは!! 北あかりです。

 

10月11日(木)、この日のあかチャレの舞台は「ひまわり清田店」。

 

 

朝イチ並びは54名様(/・ω・)/

 

外がすっごく寒くなってきたので、車で待機している方が多かったです。

 

 

 

 

今回こそ! 今回こそは! と意気込んで、あかチャレに挑んでいきます!!

強めの演出からGBを獲得! 結果はいかに...。

選んだ台は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』です。

 

 

 

 

まずはARTに入れないことには何も始まらない!!

 

気合を入れて打ち始めるも、みるみるハマっていく...。

 

ゲーム数は591Gを越え、諭吉さんも消えていく...w

 

しかし、めちゃめちゃ強そうな演出から、GBに発展しました( ゚Д゚)

 

 

 

これは...!

 

そう、おは天です...w 

 

リセット挙動だったので、GBレベルが高いことに期待したいところ!!

 

しかし現れたのは、バトル継続率50%のクリシュナさんでした。

 

結果は初戦負け、不屈の示唆も出なかったので、出玉を確保するために台移動します。

前日盛り上がっていた機種で再び勝負します

前日のデータを見てみると、全体的にまるっと綺麗な右肩上がりの『押忍!番長3』に遭遇。

 

お次は、この台で勝負します!

 

 

 

なんとかARTを獲得するものの、伸びない...。

 

2連、単発と伸び悩む展開が続きました。

 

それからハマって、特訓に発展!!

 

 

 

 

しっかりARTに突入して、番長ボーナスも獲得しました(*‘∀‘)

 

(やっと伸ばせる展開になってきたぁ! )

 

ストックもすることができ、順調順調♪

 

と喜びもつかの間、3回継続して613枚で終了しちゃいました(;_;)

 

 

 

 

残り時間はあと1時間ほどなので、追うのは諦めることに...。

 

最後は『マイジャグラーⅢ』で少しでも出玉を増やして、あかチャレ達成を目指します。

 

 

 

 

座ってすぐにペカってくれて、BIG1回のREG2回を獲得しました。

 

サクッと出玉を少し増やせたので、実戦終了です(/・ω・)/

ユーザーさんの笑顔がホール内に広がっていました

店内では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が人気を集め、盛り上がりもバツグン!

 

 

 

『ジャグラー』シリーズには合算が良い台も多数あり、ユーザーさんも何かを感じて粘っている様子でした!

 

 

 

パチンコは『ぱちんこCR真・北斗無双』と『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』で、ユーザーさんが楽しそうに遊技していたのが、印象的です(*´Д`)♡

 

あかチャレの最終結果は847枚。

 

 


 

 

声をかけてくれた方に協力要請してみましたが、出玉が獲得できなかったみたいでした(;_;)

 

これからも協力要請と、Twitterでの声掛けをしていきます!

 

もっとあかチャレが広まって達成できますように。

 

協力してね~(;_;)

 

次回は初めての店舗であかチャレに挑戦するので、乞うご期待!

 

特集ページはこちら

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ