お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ空港店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ空港店

実施店舗:MJアリーナ空港店

実施日:2018/10/09 19:10〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ空港店

10月9日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、MJアリーナ干隈店とMJアリーナ空港店にて、芸術的なアッパーを探していきます。

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶もバッチリだね!

それでは、店内をまわっていきましょうε=┌(*^ω^)┘

 

まずは、MJアリーナ干隈店をチェックしていきます。

店内は大勢のプレイヤーでにぎやかな状況!

イキイキとした表情をみせている姿もあり、心から遊技を楽しんでいることがうかがえました。

 

MJアリーナ空港店にも、たくさんのプレイヤーが来店。

笑顔で遊技をおこなう姿やシマ内から伝わってくる盛り上がりなど、印象的なポイントが満載でした。

みなさん楽しそうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ステキなアッパーをみつけ、咲ちゃんのテンションもさらにアップ!?

そんな咲ちゃんをも魅了した強烈パンチを『本日のアッパーカット』で発表します。

ホールの盛り上がりを表現するかのようなグラフが…コチラ♪

 

今回のアッパーは、MJアリーナ干隈店の269番台【HEY!鏡】と

MJアリーナ空港店の815番台【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

エネルギッシュアッパー』!!

前日とはうってかわって、本日はグングンと上昇。

形は違いますが、どちらのグラフも勢いがよく、インパクトも抜群でした☆

 

パチスロだけではなく、パチンコも明るい雰囲気に包まれており、ホール全体が活況となっていたことも覚えています。

また、笑顔でキビキビと対応しているスタッフさんや清潔感のある環境などにも好感を持ちました~。

多くのプレイヤーが活躍をしていた「MJアリーナ干隈店」と「MJアリーナ空港店」。

大きな盛り上がりが感じられるなかで、咲ちゃんと一緒に魅力的なグラフを探すことができました(*´▽`*)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ