お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エナジィーの来店レポート

店舗詳細
エナジィー

実施店舗: エナジィー PR

実施日:2018/10/21 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

10月21日に、「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回は、山形県米沢市のエナジィーにきています☆

レポーターをつとめるのは、葉月さやちゃん❤︎
この日は、ナース服風のコスチュームにお着替えしました!
ミニスカートになっているので、セクシー度も高めですねぇ(*^3^*)

それでは実戦スタート!!
さやちゃんが選んだ機種は、「ファンキージャグラー」。
気合いも十分だねっ(∩`ω´)=⊃

カメラにもアピールしつつ、笑顔で実戦中(*´θ`*)
周りのお客さまとともに、機種が持つ魅力を味わえているようでした~。

ここからは店内の状況をみていきます。
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにて、パフォーマンスを披露している姿をキャッチ。満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていたことも覚えています♪

パチンコの海物語シリーズも華やかな雰囲気☆
「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語」などにみられた笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきました~。

ここでちょっとブレイク☆
遊技の様子がみえる場所にレストスペースがあるので、ちょっとした休憩もとりやすいイメージ。空き台を待つ時間に利用してみてもよいでしょう♪
清潔感があり、どのタイミングでも気持ちよく休めるように思いました。

それでは、実戦の結果を発表しまーす(^◇^)
たくさんの笑顔をみせてくれたさやちゃんでしたが、勝つことはできたのでしょうか!?
ババーンッ☆

投資500枚
回収425枚
収支▲75枚

惜しい。
しかーし! 魅力的なシーンがみられたので問題ナシ☆
充実した実戦になったよね、さやちゃん♪

マイクを使ったご挨拶も披露しました(≧∇≦)
みなさんに、心のこもったメッセージが届きますよーに!

親しみやすい笑顔で対応しているスタッフさんも好印象。ゴミの片付けも素早くおこなうなど、清潔な環境を維持していました(OvO)
実戦などを通して、さやちゃんもお店が持つ魅力を味わえていたことでしょう♪
エナジィーさん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ