お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エナジィーの来店レポート

店舗詳細
エナジィー

実施店舗: エナジィー PR

実施日:2018/11/10 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

11月10日に、山形県米沢市のエナジィーにて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました〜☆

今回のレポーターは、カラフルなコスチュームにお着替えした葉月さやちゃん❤︎
キュートに着こなせているねヽ(>▽<)ノ

店内では、たくさんのお客さまが活躍をしていました!!
パチンコにおいては、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRリング 終焉ノ刻」などで華やかなシーンをキャッチ。お客さまが満面の笑みを浮かべていたことも覚えています。

パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気☆ 明るい表情で遊技をおこなっているお客さまも目にしています。
「GI優駿倶楽部」や「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」などにもポテンシャルを発揮しているといった方がおり、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思いました〜。

ここからは、実戦をはじめていきまーす!
にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、さやちゃんは「ファンキージャグラー」をチョイス。
勝利を目指して頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イイ流れで進められているようで、ニコニコが止まりませんっ♪

周りのお客さまと一緒に楽しそうに進めていました(* ̄▽ ̄*)
途中で雲行きが怪しくなる場面もあるなど、山あり谷ありな実戦となりましたが、結果はどうなったのでしょうか!?

勝敗は…

投資450枚
回収0枚
収支▲450枚

さやちゃんの負け〜。
でも、実戦中に笑顔がたくさんみられるなど、楽しかったみたいですよo(*゚▽゚*)o

リクエストにおこたえして、サインをカキカキ_〆(^ω^*) 上手に書けてうれしそうです♪
また、マイクを使ったご挨拶もおこない、みなさんにかわいらしい笑顔をお届けしていました〜。

外からの光が入る開放的なレストスペースも清潔感があり、ゆったりと休めそうな空間になっています。漫画が用意されているので、しっかりと気分転換ができることでしょう(^O^)

お店の魅力もたっぷりと体感した1日となりました(*^3^*)

エナジィーさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ