お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

真駒内ひまわりの来店レポート

店舗詳細
真駒内ひまわり

実施店舗: 真駒内ひまわり PR

実施日:2018/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり真駒内店

10月17日、北海道札幌市南区にある「ひまわり真駒内店」にて、REAL取材を敢行。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコに足を運ぶと、「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを目撃。時折見せる笑顔が印象に残っている。

 

100円/89玉パチンコでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「HEY!鏡」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっており、皆、心から遊技を満喫できていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ハナビ」も好評のようで、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

そのほか5円・2円パチスロでは、好調なプレイヤーを至る所で確認している。

 

景品コーナーでは日用品・インスタント食品・酒類など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃は全体的に行き届き、常に清潔感をキープ。また、呼び出しに素早く対応するスタッフの懸命な姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ひまわり真駒内店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ