ヘルプ

来店レポート

icon

DAS小山店の来店レポート

店舗詳細
DAS小山店

実施店舗:DAS小山店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

双龍

DAS小山店

10月20日、東京都品川区にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「DAS小山店」は商店街から近く、ホールの周辺はにぎやか。秋らしい装飾がつけられたホール内では多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、おなじように活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは2つのフロアで構成されており、1階がパチンココーナー、地下1階がパチスロコーナーとなっている。

階段の横に陳列された多彩なラインナップの賞品を目にしつつ、地下1階に降りてみるとフロア全体が盛況。いたるところにパフォーマンスを披露するといった姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

そのなかでも、「アナザーゴッドハーデス」の注目度が高く、活気に満ちたシマのなかでプレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

1人だけでなく、ほぼすべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているといった様子。満席のシマにおいて、端から端まで華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

ドリンクホルダーや液晶つきのデータカウンターが設置されている優秀な遊技環境にて、充実した時間を過ごせていると感じられた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時における黄7・3連時とダイヤ2連時のAT当選率は高設定ほど高い。

ATの当選契機や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

「アナザーゴッドハーデス」のみならず、フロアの各所に華やかな光景が広がっていた「DAS小山店」。多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロの醍醐味を堪能できていると思えた。

ホール内にはウォーターサーバーや空気清浄機なども設置されており、心地よく過ごせるといったイメージ。

また、スタッフの笑顔や丁寧な接客も印象に残っている。

イキイキとした表情があふれている理由と支持の厚さを「双龍」をとおして実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ