お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

「真双龍」をおこなうべく、向かったのは「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

全席禁煙となっているため、清々しい空気のなかで遊技を楽しむことができる。フロアごとに喫煙ルームが設けられており、喫煙者にとってもうれしい環境が整えられていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

 

ホール内は1階と2階がパチンココーナー、3階と4階がパチスロコーナーとなっている。

まずはパチンココーナーをチェックすると、さまざまな機種が支持されており、盛り上がりに包まれていた。

3階と4階において、もっとも印象的であったのは「沖ドキ!-30」だ。

設置されている13台のうち9台が稼働しており、機種の性能を引き出している様子のプレイヤーも確認している。

 

 

プレイヤーの笑顔が広がる「沖ドキ!-30」のシマ内にはハイビスカスをイメージした装飾が飾られており、感じられたムードはより華やか。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、遊技を楽しめていることも伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、活躍をする姿を目にしている。

 

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在する。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

ほかにも、初当り確率など、さまざまなところに注目して設定を推測しよう。

 

 

「沖ドキ!-30」をはじめ、ホール全体がにぎやかな空間となっていただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

各台にはひじ置きが付けられており、イスの高さも調節できる。こまやかな配慮があることも、「エスパス日拓西武新宿駅前店」の魅力なのだろう。

次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ