お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/11/17 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

「ジアスセンター南」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内は足を踏み入れた瞬間から活気が感じられるほどに盛り上がっており、龍に出会えるといった期待感が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種でプレイヤーが活躍し、ホール全体に魅力的な光景が広がっていた。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿など、満足度の高さをあらわしているようなシーンも多数。

なかでも、周囲から注目を集めていたのはボーナスタイプの「バーサス」だ。

楽しいムードを演出する華やかな装飾が付けられているシマ内において、1番の輝きをみせていたのは遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい笑顔であった。

データカウンターをながめながら満足そうな笑みを浮かべる姿があったことも印象に残っている。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚。大きな設定差がある中段揃いの確率にも注目だ。

ボーナス確率やRT中のハズレ確率などもチェックしつつ、さまざまな要素をつかって設定推測を進めよう。

 

多くの場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた「ジアスセンター南」。厚く支持されていることも納得と思えるほどの素敵な光景を目撃した。

レストスペースには5000冊以上のマンガやひとり掛けのソファーが置かれている。休憩中や空き台を待つ間も有意義な時間を過ごせることだろう。

明るい雰囲気に包まれていた「バーサス」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ