ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/11/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 


REAL取材Ωの2日目となる11月18日も大勢のプレイヤーが集合。
前日にたくさんの笑顔に出会えたということもあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみにしつつ、取材をすすめた。

14時頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、機種の魅力を存分に味わっているようなプレイヤーを目にしている。

前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」も厚い支持を受け、各シマに鮮やかなシーンが広がっていた。

 

交互に設置されているといった、おもしろいレイアウトの「マイジャグラーⅣ」と「マイジャグラーⅡ」にも注目をした。ほぼ満席であり、イキイキとした表情のプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。

「HEY!鏡」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども人気を集めていた。

 

機種ごとに、シマの上部に色鮮やかなフラッグがつけられている4円パチンコも盛況。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」の稼働率が高く、各シマがにぎやかな雰囲気に包まれていた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげだ。

 

黄色の椅子カバーや装飾によって、みためも明るい1円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などの盛り上がりが大きい。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズでもみられた。

 

メガネ洗浄機や血圧計など、遊技中以外で使用する設備があることも、厚い支持につながる要因のひとつだと思えた。

近くに食事処が併設されているレストスペースも印象的。マッサージチェアが置かれているので、休憩時間なども快適に過ごせることだろう。

たくさんの笑顔に出会えた「つかさ南高江店」。あらゆる魅力が詰まっているステキなホールであることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ