お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2018/10/29 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

10月29日、東京都新宿区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、西武新宿駅を降りて目の前の場所に位置する「エスパス日拓西武新宿駅前店」だ。

にぎわっているホール内では、ハッピを着たスタッフが巡回。丁寧な接客と対応をおこなっており、充実した時間を過ごしてもらいたいといった心遣いが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

4フロアで構成されている広々としたホール内に、笑顔のプレイヤーが多数。フレンドチェアを使用して遊技を観戦しているといった姿もみられ、楽しげな空間となっていたことを覚えている。

そのなかで印象深かったのは、ハイビスカスの造花とシーサーの人形があり、華やかな雰囲気となっている「沖ドキ!-30」だ。

 

 

空き台はあったが、パフォーマンスを披露する姿がみられ、稼働率以上の盛り上がりを感じられた。

設置されている13台が向かい合わせとなっているシマのどちらでも、明るい表情のプレイヤーを目にしている。

躍動する龍の姿を重ねてみてしまうほどに、イキイキと遊技をおこなっていたからこそ、深く記憶に残ったのだろう。

 

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

 

 

全席禁煙となっていることにくわえて、すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、居心地の良さも抜群。喫煙所も設けられているため、どんなプレイヤーでも快適に過ごせると思えた。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、どこに目を向けても笑顔が広がっていた「エスパス日拓西武新宿駅前店」。満足度の高い遊技をおこなえているような姿がたくさんみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ